AppBoyのガジェット

買ったガジェットなどの紹介です

赤髪のとも、ぺいんと、朱里、l0veさんの年末年始コラボが面白い![マインクラフト]

こんにちは、こんばんわ、おはようございます!Nimuです!

今回は、現在赤髪のともさんを中心に行われている年末年始コラボについて書かせてもらいたいと思っています!

f:id:raikistar0826:20161231101105j:plain 

【マインクラフト】ゾンビだらけの町を脱出しろ!!【年末年始コラボ】1 - YouTube

 この企画を知るきっかけ

自分は2013年代にゲーム実況にかなりはまりましたね。その影響でマインクラフトも買ってしまいました。この四人の実況者を知る順番は

ぺいんと→love→あしあと(朱里)→赤髪のとも、の順番でしたね!

特にぺいんとさんのマインクラフターの日常はPart1から見ていてとても面白かったですね!(死神さんの性格の変わりようもすごいです!)

年末年始コラボとは?

年末年始コラボとは2014年の年末から始まった企画で、あしあとのメンバー豆腐さんがマインクラフトでダンジョンを作りそれを上記の4人がパート事撮影を交代しクリアしていくマインクラフト実況です!年末はダンジョン、年始はMinecraft公式realmsのミニゲームを実況していきという感じです!(今年はGmodをプレイする様)

ここが面白い!

自分が個人的に面白いと思っているところはアスレチックが出てくるところですかね!特に実況界のドンであるともさんはアスレチックが苦手みたいでかなりの確率で死んでしまいますね!そこをいじるぺいんとさんや、開き直っているともさんなど個々に皆さん面白いところがあるのでとても面白いです!

まとめ

正直自分もゲーム実況を3年間も見るなんて思ってもいませんでした!年末年始コラボも3年目ということで自分の中で恒例行事になってきました!これを見ないと年は越せねーって感じですね。(笑)来年もぜひゲーム実況をもりあげてもらいたいと思いました!

以上、「年末年始コラボが面白い!」でした!