AppBoyのガジェット

買ったガジェットなどの紹介です

ほぼMacbook Airが28000円で買えた話。

初めまして!今日初めてブログを書くNimuと申します!

よろしくお願いします。

さて、見出しのようにXiaomiから発売されているMi NoteBookAirがなんとお値段28800円!安い!なんて安いんだと思ってつい購入してしまいました!

f:id:raikistar0826:20161229235530j:plain

ことの発端を説明しますと、自分は静岡県住みでしてじゃんぱら静岡店に2年ぶりくらいに暇つぶしに行きふらふらとMaciPadなど見ていたのですが、なんと!iPadAirの箱の後ろに隠れるような箱があるではないか!しかも大手ニュースサイトで見たぞ!という箱があり悩んだ結果店員の方に

「これって中身見ることできますか?」とコミュ障ながらも行ってみたところ触らせてくれて結構知識があったらしくわかっていることだったんですけど説明までしてくれてこれは買うしかないと思っていたのですが、一回考え直すため店を出ました。

まぁ1時間後には戻って購入したわけですが状態もよくとても満足しております!

バックライトキーボードも憧れだったのでとても満足しています。

f:id:raikistar0826:20161229235651j:plain

写真下手ですいません!!!

また使用してみての感想などあったら更新しますのでよかったら見てください!

(タイトル詐偽っぽくてすいません!!)